現在のページ:トップページ > 区政情報 > 調査・報告(カテゴリ別一覧) > 港区庁舎大規模改修工事についてのアンケート結果を報告します。
ここから本文です。
港区庁舎(行政棟及び議会棟)は、竣工から25年経過し、設備の不具合が発生しています。このため、災害対策の強化等、区民の皆さんの更なる安全・安心の確保や、より利用しやすい施設にするため、大規模改修工事の検討を進めています。検討に際して、利用者の皆さんに、現在の港区庁舎のわかりやすさ(館内の案内表示)、利用しやすさ(エレベーター、フロア、食堂、トイレ及び駐車場・駐輪場等)に関するご意見を伺い、改修工事の参考とさせていただくために、次のとおりアンケート調査を実施しましたので、結果を報告します。たくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございました。
実施期間 平成24年7月6日~7月27日
実施方法 ・調査票に直接記入し、回収箱に投函(港区役所庁舎)
・港区ホームページで調査票をダウンロードし、記入した後、電子メールで返信
回答数 835人
結果概要 概要版(PDF:778KB)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
所属課室:総務部契約管財課庁舎管理係
電話番号:03-3578-2870
ファックス番号:03-3578-2149
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。