ここから本文です。

更新日:2023年5月21日

大平台みなと荘に関する意見

内容

指定管理者が変わってからみなと荘の夕食やスタッフの対応が以前より悪くなった。
1.夕食のメインディッシュがないようなかんじがします。
2.夕食の量が少ない。
3.以前は出来立てで熱い料理が出てきたが現在は熱くない。
4.白飯にかけるフリカケも少なくおかわりもくれない。

区の対応・考え方

区政に対するご意見をいただき、ありがとうございます
大平台みなと荘での夕食につきましては、お客様に季節のお料理をお楽しみ頂ける様に、毎月献立を熟考し変更しております。
今回のご意見を真摯に受け止め、献立変更の際には内容、量目を精査し、より魅力的な夕食になるよう努力して参ります。
また、レストランサービスの基本である「熱いものは熱く、冷たいものは冷たく」提供させて頂くよう、サービスレベルの向上にも注力して参ります。
次回の御来荘の際には、改善を感じて頂ける様従業員一同努力して参ります。

担当課

産業・地域振興支援部地域振興課地域振興係

ご意見をいただいた時期

令和5年3月

関連分野

暮らし・手続き-区民保養施設-区民保養施設

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050