更新日:2020年8月6日
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事業者との契約について相談したいのですが。
質問
事業者との契約について相談したいのですが。
回答
港区の消費者センターで事業者との契約などについて相談できます。センターは事業者と消費者間の契約トラブルについて消費者の側からアドバイスを行う機関です。メールや文書での相談は受け付けておりませんので、受付時間内に相談者本人から相談電話へおかけください。
相談を受けられるのは港区在住・在勤・在学の個人の方です。
それ以外の個人の方は在住地の消費者センターへお問い合わせください。
事業者からの相談は受け付けておりませんので 公益財団法人東京都中小企業振興公社(03-3251-7881)へお問い合わせください。
届出窓口
港区立消費者センター
受付時間
9時30分~16時
休日
日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月4日)
特記事項
●東京都消費生活総合センター
相談専用電話 03-3235-1155
高齢者110番 03-3235-3366
架空請求110番 03-3235-2400
月曜から土曜:9時~17時(日曜、祝日、年末年始除く)
●港区立消費者センター
消費生活に関する「トラブルの解決」「情報の提供」「学習、テスト、活動」の場であり、消費者のための総合的な施設です。
場所:港区芝浦一丁目16番1号みなとパーク芝浦2階
電話 03-3456-6827(相談直通)
お問い合わせ先
消費者センター
03-3456-6827(相談直通)