現在のページ:トップページ > 区政情報 > 区の概要 > 組織案内 > 組織一覧(所在地・連絡先) > 企画経営部 > 区長室 > ウクライナ支援に関して > ウクライナから にげてきた 人のために そうだん場所を 作りました

ここから本文です。

更新日:2024年4月15日

ウクライナから にげてきたひとのために そうだんばしょを つくりました

※このページは 日本語が にがてな ひとの ために 「やさしい日本語」を つかっています。

※ふりがなつきの ぶんしょうを みたいひとは ホームぺージがめんの ひだりうえの 「ふりがな」のボタンを おして ください

 

区は ウクライナから にげてきたひとの ために そうだんばしょを つくりました。

こまっていることや わからないことが あるときは きいてください。

くわしいことは したの チラシを みてください。

そうだんしたい人は したの 二次元コードから もうしこみを してください。 

ウクライナ そうだん まどぐちの チラシ

ウクライナ そうだん まどぐち チラシ(にほんご)(PDF:163KB)

ウクライナ そうだん まどぐち チラシ(えいご)(PDF:127KB) 

ウクライナ そうだん まどぐち チラシ(ウクライナ)(PDF:4,260KB)

ウクライナ そうだん まどぐちの もうしこみ

したの 二次元コード または リンク の どちらかで もうしこみを してください。

二次元コード と リンク は にほんご と えいご が あります。

どちらかを つかって もうしこみを してください。 

ウクライナ そうだん まどぐち もうしこみしょ(にほんご)

ウクライナ そうだん まどぐち もうしこみしょ(外部サイトへリンク)

ウクライナ そうだん まどぐち もうしこみしょ(えいご)

ウクライナ そうだん まどぐち もうしこみしょ(外部サイトへリンク)

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業・地域振興支援部地域振興課ウクライナ避難民支援担当

電話番号:03-3578-2303

ファックス番号:03-3438-8252