現在のページ:トップページ > 環境・まちづくり > 住まい > 港区マンション交流会の会員登録

ここから本文です。

更新日:2023年4月13日

港区マンション交流会の会員登録

港区マンション交流会とは

お住まいのマンションにおいて、管理、建物の問題が発生した場合、そのマンションの管理組合のみで問題を解決するには限界があります。

港区マンション交流会は、お住まいになっているマンションの管理組合の運営、建物の維持管理などにかかわる様々な問題について共に情報を提供し、どのように対処、解決してきたかを共有することで、理事会役員の方々の負担を軽減し解決策を見出す会です。

対象者

港区に所在する分譲マンションの管理組合の理事会役員や区分所有者

会員になるメリット

  1. マンションに関する問題を他の会員の方と情報共有することができます。
  2. マンション管理士等の専門家のアドバイスを受けることができます。
  3. 1、2を通して、適正で円滑な運営管理にかかる知識が身につくことで、問題の解決の糸口を掴むことができます。
  4. セミナーの開催日程や内容等の情報を記載した案内をメールや郵送でお送りします。

 

活動回数

年2回程度を予定しています。

応募方法

下記の様式をダウンロードし、必要事項を記入したうえで、FAX、郵送または持参でお申込みください。

会員申込書

word(ワード:20KB) pdf(PDF:200KB)

 

 

会員申込書(記入例) pdf(PDF:236KB)

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:街づくり支援部住宅課住宅支援係

電話番号:03-3578-2224

ファックス番号:03-3578-2239