現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案)の受付 > 区の対応・考え方 > 区の対応・考え方(2023年1月~3月) > 区政情報 > 人事・職員 > 高輪地区総合支所での案内について
ここから本文です。
更新日:2023年5月21日
いつもお世話になっております。
私は白金在住のもので、何かある際は高輪地区総合支所にお世話になっております。
支所で案内を担当されている方の仕事に感心し、自宅で夫に話すと、夫もそう思っていたと話題になりました。
後日、別の用事で行った際には、英語で案内をしていたと夫から聞きました。いつも港区のためにご尽力いただき誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
このたびは、高輪地区総合支所区民課の窓口案内職員に対し、ご丁寧にお礼を頂戴し、誠にありがとうございます。
窓口案内の職員は、来庁した方にお声をかけ、必要な手続きが適切に行えるように各窓口へご案内しております。
窓口が混雑していることも多いため、できるだけ速やかに適切なご案内ができるように心がけて業務を行っておりますが、今回頂戴したお礼を励みに、職員一同、これからも丁寧な接客を心がけ、安心して来庁していただける窓口運営に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高輪地区総合支所区民課窓口サービス係
令和5年1月
区政情報-人事・職員-区職員
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。