ここから本文です。

更新日:2023年11月21日

スマイル商品券の通知について

内容

8月1日から発売開始の商品券に当選しました
7月26日に当選通知をメールで受信しましたが、その時は発売前でアクセスしても購入出来ませんでした。販売期間を失念して結局、購入出来ませんでした。通知メールが事前に来るのはまだ良いですが、何故開始されてから通知頂けないのでしょうか。ちなみに夫も当選してましたが、買い忘れました。再販して欲しいです、それと運用も見直して欲しいです。

区の対応・考え方

このたびは、プレミアム付き区内共通電子商品券(以下、「プレミアム商品券」と言います。)のお申込みにつきましてご意見お寄せいただきありがとうございました。
プレミアム商品券の販売案内につきましては、販売期間直前にお送りする当選メールのみとしておりましたが、商品券発行元である港区商店街連合会と協議し、次回発行時には、複数回のメール送信など、丁寧なご案内ができるよう改善してまいります。
なお、一次販売で商品券が完売しなかった場合、事前申込みをされた方を対象に先着で二次販売を実施する可能性があります。その場合は、メールにてご案内いたします。
今後も、より多くの方に喜ばれる事業となるよう港区商店街連合会とともに取り組んでまいります。

担当課

産業・地域振興支援部産業振興課産業振興係

ご意見をいただいた時期

令和5年8月

関連分野

産業・文化・観光-産業-商店街振興

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050