ここから本文です。

更新日:2023年11月21日

港区振興券担当者について

内容

みなと区振興券の窓口の担当者の態度が悪過ぎて驚きました。
そもそもあの人数必要ですか?
1Fの受付の人もずっとお喋りばかりしてますし。

区の対応・考え方

このたびは、プレミアム付き区内共通商品券の窓口対応についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。発行元である港区商店街連合会に対し、販売を担当した事業者を指導するよう要請いたします。
なお、窓口の人員については、販売に2名、案内兼警備に1名のほか、電子商品券の説明に1名を配置しておりました。こちらは、混雑時も考慮しての販売に必要な最低限の人数と考えております。
また、1階の総合受付につきましても、総合管理業務委託者に対し、いただいたご意見を伝え、改善に努めてまいります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

担当課

産業・地域振興支援部産業振興課産業振興係

ご意見をいただいた時期

令和5年8月

関連分野

産業・文化・観光-産業-商店街振興

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050