現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案)の受付 > 区の対応・考え方 > 区の対応・考え方(2023年10月~12月) > 暮らし・手続き > 人権・男女平等参画 > リーブラの職員の対応について
ここから本文です。
更新日:2024年2月21日
先ほどリーブラに電話をしたところ、対応した年配の女性職員の対応が悪く、非常に不愉快な思いをした。区の職員は税金で雇われているのだから区民に対して丁寧な言葉遣いをするべきだ。
このたびは、リーブラにおける電話対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見については、今後の接遇向上に反映するため、速やかにリーブラへ共有しております。今後も、指定管理事業者と連携のもと、接遇の向上に向け研修や指導を徹底してまいります。
総務部総務課人権・男女平等参画係
令和5年10月
暮らし・手続き-人権・男女平等参画-男女平等参画センター(リーブラ)
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。