現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案)の受付 > 区の対応・考え方 > 区の対応・考え方(2023年7月~9月) > 区政情報 > 広聴 > 電話交換台男性の対応
ここから本文です。
更新日:2023年11月21日
午後1時30分頃の電話ですが、何も勉強していない本人なのにこちらの希望を否定し、それは受けつけてないとかたいへん不快でした。
障害保健課の対応をご存知ないなら、もっとも最悪です。こちらがていねいに具体的に話しているのですから考えてほしかったです。
このたびは代表交換の対応についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
区民の方等へのお問い合わせに対し丁寧かつ迅速的確に対応するため、区の事業内容を正確に把握するよう委託事業者を指導いたしました。
引き続き、区民の皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、応対時の質の向上に努めてまいります。
企画経営部区長室広聴担当
令和5年8月
区政情報-広聴-広聴
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。