ここから本文です。

更新日:2023年4月20日

区民景観セレクション47選

 「第1回~第5回 港区区民景観セレクション」において選定された全ての景観を、47選としてリーフレットにまとめて紹介しています。

  keikanselection_47_hyousi

 各景観に掲載した応募者からの推薦コメントでは、区民目線ならではの個性あふれる魅力が語られています。

 本リーフレットを参考に、ぜひ現地を訪れ、その魅力を体感してみませんか? 区では、このような景観を募集し、景観100選の選定を目指しています。

 ※区役所の窓口等での配布は5月を予定しています。

データのダウンロードはこちら

開催回ごとのパンフレット

 過去の受賞景観について、応募者からの推薦コメントや選定にあたっての評価コメントの全文、詳細な地図などをご覧いただけます。(パンフレットには、港区みどりの街づくり賞・景観街づくり賞の内容も掲載しています。)

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:街づくり支援部都市計画課街づくり計画担当

電話番号:03-3578-2111(内線:2210)

ファックス番号:03-3578-2239