現在のページ:トップページ > 環境・まちづくり > 交通 > 施策・計画 > 「港区地域交通のあり方に関する調査報告書」について

ここから本文です。

更新日:2023年5月19日

「港区地域交通のあり方に関する調査報告書」について

区は、平成18年度に学識経験者や公募区民の方々を中心とした「港区地域交通のあり方検討委員会」を開催し、地域交通のあり方について幅広く議論していただきました。

その成果につきましては、平成19年3月に「港区地域交通のあり方に関する調査報告書」としてまとめられ、区に報告されました。

区は、報告書の提案を受け、地域交通サービスの向上に向けた基礎資料の収集を目的に、区民の日常生活における移動ニーズ等の調査を実施し、区としての地域交通サービスの取組方針を定めてまいります。

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:街づくり支援部地域交通課地域交通係

電話番号:03-3578-2279

ファックス番号:03-3578-2369