現在のページ:トップページ > 環境・まちづくり > 交通 > 施策・計画 > 港区地域交通サービスに関するアンケート調査結果について

ここから本文です。

更新日:2023年5月19日

港区地域交通サービスに関するアンケート調査結果について

区は、平成18年度に公募区民の方々や学識経験者を中心とした「港区地域交通のあり方検討委員会」を設置し、地域交通のあり方について幅広く論議しました。

その中で、今後の具体的な施策立案のための基礎資料が必要との提言を受け、区民の日常生活における起点終点調査(OD調査)や移動手段、地域交通サービスに求めるものや費用負担についての意向等を把握するため、昨年アンケート調査を実施しました。併せて区内の主な企業についても同様な調査を実施しました。

つきましては、アンケート調査結果をとりまとめましたので公表します。

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:街づくり支援部地域交通課地域交通係

電話番号:03-3578-2279

ファックス番号:03-3578-2369