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更新日:2023年11月21日
みなと保健所の職員の電話対応について苦情を言った者だが、その日に電話対応の悪かった職員本人から電話があった。偽りの発言について、開き直った態度で謝罪をされて全く反省の色が見られなかった。もうこのような職員は何を言っても無駄なので回答はいらない。お客様に対してきちんと電話対応できるよう指導してほしい。
このたびは、職員の電話対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
いただきましたご意見を踏まえ、お客様のお話を理解し、お客様にご理解いただけるような丁寧な対応ができるよう該当の職員に注意指導いたしました。
今後も区民の信頼を損なうことのないよう職員の育成に取り組んでまいります。
みなと保健所生活衛生課医務・薬事係
令和5年8月
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所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。