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更新日:2023年11月21日
いきいきプラザは受付対応が問題ある。
不愉快になる。区民のための建物なのだからそこだけでもちゃんとしてほしい。
このたびはいきいきプラザの職員の対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回お寄せいただいたご意見については、当該いきいきプラザの指定管理者と情報共有し、改めて職員全員に相手の立場や気持ちに寄り添った丁寧な対応を心掛けるよう指導いたしました。
高輪地区総合支所管理課施設運営担当
令和5年8月
健康・福祉-高齢者-いきいきプラザ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。