ここから本文です。

更新日:2023年11月21日

いきいきプラザの受付対応について

内容

いきいきプラザは受付対応が問題ある。
不愉快になる。区民のための建物なのだからそこだけでもちゃんとしてほしい。

区の対応・考え方

このたびはいきいきプラザの職員の対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回お寄せいただいたご意見については、当該いきいきプラザの指定管理者と情報共有し、改めて職員全員に相手の立場や気持ちに寄り添った丁寧な対応を心掛けるよう指導いたしました。

担当課

高輪地区総合支所管理課施設運営担当

ご意見をいただいた時期

令和5年8月

関連分野

健康・福祉-高齢者-いきいきプラザ

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:企画経営部区長室広聴担当

電話番号:03-3578-2050