現在のページ:トップページ > 区政情報 > 広聴 > 区民の声(区政へのご意見・ご提案)の受付 > 区の対応・考え方 > 区の対応・考え方(2023年7月~9月) > 健康・福祉 > 高齢者 > 南麻布いきいきプラザの対応に対するお礼
ここから本文です。
更新日:2023年11月21日
こんにちは。あまりにも気分がよかったので投稿しています。
南麻布いきいきプラザには時々トイレを借りに行きます。先日センターに行ったところ、事務室内から「こんにちは!」と声をかけられた。こんなことは初めてのことでしたのでびっくりすると同時に気分がよくなった。お名前をお聞きしたところ、「館長の田原です」と応えられた。さすが館長と感動しました。また2階の●●●●さんは、スマホの扱いに困っていた私を丁寧に教えてくれた。ありがたい限りでした。麻布といえば、麻布いきいきプラザの館長をはじめとしたスタッフの皆さんもとても親切で、明るくよく世話をしてくれる。スタッフの風呂の温度は完ぺきだ。スタッフの方は、私が風呂場に忘れて剃刀を追いかけて持て来てくれた。こんなにみんないい人だからプラザへは週3回通っている。会員皆からここにはいいスタッフがそろっているといわれている。私は、麻布いきいきプラザの明るい皆さんからエネルギーをもらって帰宅している。
このたびは、南麻布いきいきプラザ及び麻布いきいきプラザ職員の対応について、ご丁寧にお礼のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見は、麻布地区の各いきいきプラザにも共有させていただきました。
今後も施設を利用する皆様に寄り添い、丁寧な接遇に努めてまいります。
麻布地区総合支所管理課施設運営担当
令和5年8月
健康・福祉-高齢者-いきいきプラザ
お問い合わせ
所属課室:企画経営部区長室広聴担当
電話番号:03-3578-2050
外国語対応が必要な人、通訳オペレーター、区の職員の3人で会話ができます。