現在のページ:トップページ > 赤坂地区総合支所 > 暮らしの情報 > 地域のできごと > 「赤坂青山 美しいまち マナーのまち」キャンペーン感謝状の贈呈を青山一丁目駅で行いました

ここから本文です。

更新日:2023年2月1日

「赤坂青山 美しいまち マナーのまち」キャンペーン感謝状の贈呈を青山一丁目駅で行いました

赤坂地区総合支所では、「赤坂青山 美しいまち マナーのまち」キャンペーンを実施し、地域の安全・環境美化活動に取り組んでいます。

生活安全・環境美化に関して、町会・自治会、商店会をはじめとした地域活動、事業所の社会貢献活動(CSR)に対して、感謝の意を示す目的で、贈呈基準を満たした団体の方へ、感謝状の贈呈を行っています。

令和5年1月27日(金)に青山一丁目駅周辺で実施された「赤坂青山 美しいまち マナーのまち」キャンペーンのなかで、感謝状の贈呈(令和3年度分の各駅表彰)を行いました。

~各駅表彰(青山一丁目駅)~

・㈱NTTデータ経営研究所

・住友電気工業㈱

・日本たばこ産業㈱

・三菱地所プロパティマネジメント㈱

・森六ホールディングス㈱

青山一丁目駅キャンペーン表彰1

 青山一丁目駅キャンペーン表彰2

㈱NTTデータ経営研究所

住友電気工業㈱

青山一丁目駅キャンペーン表彰3

 青山一丁目駅キャンペーン表彰4

日本たばこ産業㈱

三菱地所プロパティマネジメント㈱

※森六ホールディングス㈱には別途感謝状を贈呈しました。

 

継続的に環境美化に取り組んでいただき、誠にありがとうございます。

今後も地域住民、地元企業、町会・自治会、商店会、区など、地域全体で協力してまちをきれいにしていきましょう。

●感謝状贈呈基準

①特別表彰

令和元年度から令和3年度までの間に6駅すべての駅において、年間2回以上参加し、これを3年間継続していること。

②各駅表彰

キャンペーンを実施している6駅それぞれで表彰を行う。令和元年度から令和3年度までの間に1つの駅において、年間2回以上参加し、これを3年間継続していること。 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

所属課室:赤坂地区総合支所協働推進課協働推進係

電話番号:03-5413-7272

ファックス番号:03-5413-2019