現在のページ:トップページ > 芝浦港南地区総合支所 > 暮らしの情報 > 地域のできごと > 芝浦港南地区の魅力を伝える写真集が完成しました

ここから本文です。

更新日:2021年2月17日

芝浦港南地区の魅力を伝える写真集が完成しました

協働推進課では、平成30年度から令和2年度の3か年にわたり、芝浦港南地区ならではの地域の魅力を発信することを目的としたPR作品の制作を目指してきました。

PR作品の作成に向けて、区民を交えた会議において内容を検討した結果、このたび集大成となる写真集が完成しました。

芝浦港南地区の四季や夜景、水辺エリアの風景を感じられる写真集です。

ぜひ、ご覧ください。

 

〇表紙

 

表紙

〇芝浦港南地区の四季や夜景

 

四季や夜景

 

 

 

芝浦港南地区の魅力を伝える写真集(PDF:5,094KB)

 

よくある質問

「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:芝浦港南地区総合支所協働推進課地区政策担当

電話番号:03-6400-0013(内線:3852)

ファックス番号:03-5445-4590